スマートフォン版はこちら

さかい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の歯科医院、「さかい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0361
住所 福岡県京都郡苅田町神田町2-12-23
電話番号 093-436-6633
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かわまえ歯科クリニック 福岡県京都郡苅田町新津2-9-18
進歯科医院 福岡県京都郡苅田町神田町1-6-3 三原第一ビル2F
白石歯科医院 福岡県京都郡苅田町大字尾倉3425-4
本廣歯科医院 福岡県京都郡苅田町尾倉2-4-1
かわもと歯科クリニック 福岡県京都郡苅田町京町2-25-2
中川歯科医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-32-3
つつみ歯科医院 福岡県京都郡苅田町新津1-11-33
石辺歯科医院 福岡県京都郡苅田町富久町1-3-1 松竜ビル2F
おかだ歯科医院 福岡県京都郡苅田町神田町1-20-3
塩次歯科医院 福岡県京都郡苅田町京町2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • ももさん
    こやま歯科医院 口コミ
    以前八女近辺に在住しているときに、親子で大変お世話になりました。とても親切で話のしやすい優しい先生で、歯医者さんが初めての子供にも子供のペースにあわせて治療してくださるのでうちの子は、こやま先生のおかげでずっと今も歯医者さんを嫌がりません。治療も丁寧でとても上手な先生だと思います。引っ越してしまいもう通えませんが近くにあったらまたお世話になりたい位です(^-^)
  • miyuさん
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニックは、すごく場所もわかりやすく、施設の中もとてもきれいなクリニックです。先生と奥さんの二人でやってらっしゃっているのですが、院長先生も奥さんもとても優しくて、子供が喜んで行くんです。
    診察も治療もとても丁寧で、わかりやすく説明していただけます。支払いも、現金だけではなく、クレジットも使えますので、安心です。
    予約制ではありますが、急な場合でも対応してくれますので、電話して行くことをお薦めします。
  • なつぼうさん
    きど歯科クリニック 口コミ
    出産前に歯の治療をしておこうと思い、初めて受診しました。予約の電話の感じも良かったし、実際医院に伺ったときのスタッフの方も丁寧で親切で好感が持てました。先生の治療に対する説明も丁寧でわかりやすかったです。駅前ということもあるのでしょうか、患者さんが多く、ちょっと待ち時間が長かったし、予約が取りにくかったことはありますが、治療は時間をかけてきちんとしていただいたので、安心感はありました。それに、スタッフの方も明るい方で、良かったです。出産前に治療ができてよかったです。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル